恋愛情報『か、かわいすぎる♡男が“キュン死”する「小動物みたいな仕草」』

2019年3月10日 11:45

か、かわいすぎる♡男が“キュン死”する「小動物みたいな仕草」

目次

・(1)マグカップを両手で持つ
・(2)小走り
・(3)上目遣い
・(4)服の裾を引っ張る
か、かわいすぎる♡男が“キュン死”する「小動物みたいな仕草」

リスやハムスターなどの小動物は、ずっと見ていたくなるほどかわいいですよね。
そんな小動物のような仕草がかわいい女性たちもいますよ。

小柄な女性は小動物っぽい仕草がよく似合います。
男性がキュン死する小動物みたいな仕草を4つご紹介します。

(1)マグカップを両手で持つ

『両手でマグカップとか可愛すぎでしょ!』(31歳/販売)

リスといえば、両手でドングリを持つ姿が目に浮かびませんか?
このリスの姿を思い起こさせるのが、マグカップを両手で持つ女性です。

小さな手でマグカップをしっかり持つ仕草は、まるで小動物みたい。
男性から見ると、守ってあげたくなるような可愛さです。

両手で持つというのは力の弱さだけでなく、丁寧で女性らしさが伝わる仕草です。
マグカップだけでなく、日頃から物を持つときや受け渡しをするときは両手を使うクセをつけておきましょう。
小動物っぽさがアピールできて男性をキュンとさせられますよ。

(2)小走り

『ちょっとはぐれた時なんかに小走りする姿に萌える』(26歳/歯科医)

女性の小走りする仕草も小動物みたいで可愛いです。
小動物っぽい女性は小柄な人が多いため、男性と並んで歩く時も遅れがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.