恋愛情報『もう押し倒したいッ♡「エッチしたくなるキス」とは?』

2019年3月12日 22:15

もう押し倒したいッ♡「エッチしたくなるキス」とは?

目次

・(1)程よく拒む
・(2)目を見てキス
・(3)音を立てる
・(4)飴を口移し
もう押し倒したいッ♡「エッチしたくなるキス」とは?

キスはカップルにとって大切なスキンシップの一つと言えます。
キスからエッチに繋がるシチュエーションはよくあることですが、男性が欲情するようなキスには様々な種類があります。

キスで彼を誘惑するには、いったいどのような方法があるのでしょうか。
そこで、男性が押し倒したくなるような「エッチしたくなるキス」についてまとめてみました。

(1)程よく拒む

『いたずらっぽくキスを逃げられたら余計にキスしたくなりますね』(27歳/輸入)

男性がキスを迫ってきたとき、すんなり受け入れる女性がほとんど。
しかし、毎回受け入れていたら男性は飽きてくるようです。
そのため、ときにはキスを拒んでみることも大事。

男性は逃げられると追いたくなるので、拒まれることでキスしたい欲を抑えられなくなります。

そうした欲を煽ることで、男性の性欲に火をつけちゃいましょう。

(2)目を見てキス

『目があったままキスしてるとエッチな気分になる』(31歳/証券会社)

女性はキスをするとき、目を閉じることが当たり前だと思っていませんか?
男性はキスのときに目が合うと、その表情に興奮するようです。
見つめ合ってキスをすると、男性の興奮は徐々に絶頂を迎えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.