恋愛情報『大人っぽいね…♡デートで使える「春のカーディガンコーデ」4選』

2019年3月15日 06:15

大人っぽいね…♡デートで使える「春のカーディガンコーデ」4選

目次

・(1)ワンピースに羽織る
・(2)上品なアンサンブルで
・(3)ロングカーディガン
・(4)Vネックカーディガンを1枚で
大人っぽいね…♡デートで使える「春のカーディガンコーデ」4選

春になって日中は暖かくなってきてもまだまだ夜は冷えますので、カーディガンを常備しておきたいですね。
冬はダーク系のニットが多くても、春になると明るい色のニットを着たくなりませんか?
カーディガンコーデは女性を可愛く見せてくれるので、デートにもおすすめです。

春のカーディガンコーデを4つご紹介しますので、デート服のコーデを考えるときの参考にしてくださいね。

(1)ワンピースに羽織る

『ワンピースにカーディガンで手にはカゴバッグ……理想のかたまりみたいな清楚女子』(30歳/教師)

ワンピースの上にパステルカラーのカーディガンを羽織ってみましょう。
ピンクなどパステルカラーのワンピースに抵抗がある人でも、気軽に着脱できるカーディガンならOKなのでは?

ワンピースにショート丈のカーディガンを羽織れば、清楚な雰囲気に見えますよ。
暖かくなってきたら、半袖のワンピースにカーディガンを羽織るのもおすすめです。

(2)上品なアンサンブルで

『大人の気品があって安心します』(27歳/営業)

カーディガンと半袖ニットのアンサンブルは、上品なのでデートにもおすすめです。
それぞれ単品で着回すこともできますが、アンサンブルで着たらオシャレ感が倍増。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.