恋愛情報『草生える…(笑)男の思う「モテない女子のするLINE」の共通点とは?』

2019年3月15日 08:30

草生える…(笑)男の思う「モテない女子のするLINE」の共通点とは?

目次

・(1)文面にかわいげがない
・(2)オタク言葉を使う
・(3)返信を待たせがち
・(4)返信を催促する
草生える…(笑)男の思う「モテない女子のするLINE」の共通点とは?

「この子のLINEうっとうしいなぁ、きっとモテないんだろうな……」
LINEのやり取りする中で、相手の男性にこんなことを思われたら切ないですよね。

ですが残念ながら、非モテな女性は男性にとってうざいLINEを繰り返してしまうもの。
男性の思うモテない女子のするLINEには、どんな共通点があるのでしょうか?

(1)文面にかわいげがない

『簡素すぎて会話が続きません』(28歳/販売)

モテない女性は、LINEでは基本的に常にかわいげがありません。
例えば絵文字やスタンプをほとんど使わなかったり、ひどいときは句読点すらなかったり……

そんな不愛想なLINEばかりでは、相手も正直気を遣ってしまいますよね。
不愛想な人には近寄りがたい印象をもつのと同じで、LINEでもやり取りのしにくさを感じて敬遠されてしまいます。

(2)オタク言葉を使う

『ネットスラング全開だと引きますね』(31歳/映像)

オタク言葉を使うのもNG。
女の子から「そのへんkwsk」なんて急に言われたら、彼は間違いなく「オタクかよ……」と引いてしまうでしょう。

特にオタク文化に耐性のない男性とやり取りするときは要注意。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.