恋愛情報『草生える…(笑)男の思う「モテない女子のするLINE」の共通点とは?』

2019年3月15日 08:30

草生える…(笑)男の思う「モテない女子のするLINE」の共通点とは?

一瞬で恋愛対象外にされてしまう可能性が高いです。

(3)返信を待たせがち

『返信がやたらと遅いのは相手にしないです』(29歳/企画)

返信を待たせるタイプの人も、印象は悪くなりがちです。

例えばいつも返信が来るまで1日かかったりなど、そんな雑な対応では相手もスムーズにできない会話にイライラして嫌になってしまいますよね。
もっとまめに返信をくれて、かわいげのある女性とやり取りしたいと思うのが普通でしょう。


(4)返信を催促する

『返信まだー?って聞かれたら放置しますね』(30歳/歯科医)

逆に返信を催促するタイプの人も、男性からはうっとうしがられがちなので要注意。
返信を催促する人は、粘着質、かまってちゃんといった悪い印象がつきがちなんです。

付き合ったら面倒臭そうと思われるのは明らかですよね。
返信を催促するということは、相手のペースを考えない、自己中であることの証ですから。----------

いかがでしたか?
ついモテない女性のLINEを繰り返しがちな人は、好きな人にもなかなか振り向いてもらえないものです。
ぜひ非モテなLINEは卒業して、女性として可愛らしいLINEを常に意識していきましょう!

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.