恋愛情報『思い切りが大事!♡彼を一途にさせた「彼女の重め行動」とは?』

2019年3月18日 08:00

思い切りが大事!♡彼を一途にさせた「彼女の重め行動」とは?

目次

・(1)不安な気持ちを伝える
・(2)彼が忙しいときは気遣う
・(3)記念日は少なめに
・(4)病気やケガのときはお見舞いに駆けつける
思い切りが大事!♡彼を一途にさせた「彼女の重め行動」とは?

「重い女」というと男性に嫌われそうなイメージがありますよね。
しかし、適度に重めの行動は、男性を一途にさせることがあります。
彼を一途にさせる「彼女の重め行動」を4つご紹介します。

(1)不安な気持ちを伝える

『素直な気持ちを言ってくれれば、重いとか思わない』(23歳/IT)

彼が浮気しないか心配なのは、彼のことが好きだからですよね。
しかし度が過ぎた疑い方をすると、男性は重すぎて逃げ出したくなってしまいます。

もし彼が浮気しないか不安なら、「〇〇君はモテそうだから心配なの」と不安な気持ちを正直に話してみて。
彼はあなたが愛おしくなり、一途になってくれるでしょう。

(2)彼が忙しいときは気遣う

『元気が出るようなLINEも嬉しいな』(24歳/看護師)

彼が仕事で忙しくてなかなか会えないようなとき、不満をぶつけては重い女になってしまいます。
会えないことへの不満ではなく、彼の体調を心配するLINEを送ることで、彼は愛情を感じとってくれるでしょう。

心配するLINEが何度も届けば男性は重く感じるかもしれませんが、自分を思ってのことなので、彼も一途になってくれるはず。

(3)記念日は少なめに

『いちいち記念日にするのは子どもっぽいし、重くなってくる』(32歳/編集)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.