恋愛情報『春は恋の季節!♡男を確実に落とす「本気コーデ」4選』

2019年3月17日 08:00

春は恋の季節!♡男を確実に落とす「本気コーデ」4選

目次

・(1)レースブラウス×ベージュワイドパンツ
・(2)ネイビーワンピース
・(3)ライダース×チュールスカート
・(4)シフォンブラウス×ロングタイトスカート
春は恋の季節!♡男を確実に落とす「本気コーデ」4選

春といえば、恋愛のチャンス到来=春到来というくらいですから、まさに恋する季節です。
今年の春こそは、素敵な彼氏を絶対にゲットすると燃えている人も多いでしょう。
飲み会や合コンでの春コーデには、より一層気合が入りますよね。

そこで今回は、春に男性を落とす本気のコーデをご紹介していきます。

(1)レースブラウス×ベージュワイドパンツ

『明るめの色とレースで合わせてあるコーデは大人の女性な感じで目をひくよね』(30歳/事務)

レースといえば、まさに女性の象徴ともいえる定番の可愛さ満点のアイテムですよね。
女性らしさをがっつりアピールしていくなら、レースブラウスコーデは絶対に欠かせません。
しかも今年の春はレースがトレンドの一つなので、おしゃれの最前線をいく姿も周りに見せつけることができちゃいます。

甘い印象が強いレースブラウスには、ワイドパンツとの組み合わせがおしゃれでおすすめです。

ワイドパンツは誰でも活用しやすいアイテムの一つで、コーデをぶりっ子にしすぎない効果も。

(2)ネイビーワンピース

『落ち着いた色のワンピースは清楚で好きです』(28歳/不動産)

大人の女性の上品な感じをふんだんに出してくれる色といえば、ネイビーがおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.