恋愛情報『逆にダサいよ…。男ウケ“最悪”な「盛りすぎファッション」って?』

2019年3月16日 06:30

逆にダサいよ…。男ウケ“最悪”な「盛りすぎファッション」って?

目次

・(1)色見が多すぎ
・(2)ワンピに可愛すぎるアクセ
・(3)フリルスカートにカーデ
・(4)ミニスカに谷間
逆にダサいよ…。男ウケ“最悪”な「盛りすぎファッション」って?

コンパやデート、男性ウケを狙っていろいろとコーデを考えますよね。
しかし、間違った盛り方をしていると、反対に男性は引いてしまうもの。
今回は、男ウケ“最悪”な「盛りすぎファッション」についてご紹介します。

(1)色見が多すぎ

『パステルカラーとか、いろんな色を組み合わせすぎてしまっている女性』(34歳/アパレル)

コーデで大事なことは、色と色の組み合わせ。
可愛い色を合わせても、それと相性の悪い色だと意味がありません。
ここは、あえて色のあるものとシンプルな黒や白でおさめるのが正解。

(2)ワンピに可愛すぎるアクセ

『ワンピースだけでも可愛いのに、なんかアクセサリーがじゃらじゃらしている』(29歳/SE)

ワンピは、一枚で可愛く見える最強のアイテム。
これに、いろいろとアクセをつけたくなるもの。
しかし、おすすめはシンプルで大人っぽいアクセと合わせることです。

(3)フリルスカートにカーデ

『スカートだけでも可愛いのに、可愛いカーディガンで甘いなって思う』(34歳/証券)

フリルやプリーツのスカートって、女度を上げてくれるアイテム。
そこで無難なのが、カーディガンとの組み合わせですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.