恋愛情報『それはずるい…♡男が興奮した「不意打ちキス」テクニック』

2019年3月17日 11:45

それはずるい…♡男が興奮した「不意打ちキス」テクニック

目次

・(1)車の中、信号待ちにキス
・(2)二人っきりの時にキス
・(3)帰る時間が近づいてきたとき
・(4)「ありがとう!」のキス
それはずるい…♡男が興奮した「不意打ちキス」テクニック

彼とのキスにマンネリしていませんか?
そんなときは彼を興奮させる不意打ちキスを♡
彼を驚かせちゃいましょう。

(1)車の中、信号待ちにキス

『見えてても見えてなくても、周りの車の人たちに優越感みたいの感じる(笑)』(28歳/広報)

彼が運転中、信号待ちの時にゆっくり顔を近づけて……キス。
彼女からの不意打ちキスに彼はドキドキしちゃいます。

信号待ちにイライラしてる?と感じるときにもキスが彼のイライラを抑えてくれるかも。
ぜひあなたから彼にキスをしかけてみて。
彼きっと信号待ちが大好きになっちゃうよ。


(2)二人っきりの時にキス

『2人だけのラブラブな時間ってすごい好き』(29歳/金融)

二人っきりになったらキスをしましょう。
愛しそうに彼を見つめてキス……
彼が何かに熱中している時にほっぺにキスしちゃうのもステキです。

例えば急に携帯ゲーム始めてしまった時とか。
私がいるのにゲームしないでよ!って言葉の代わりにキスで伝えるのです。

案外言葉でストレートに伝えるよりも効き目があるもの。
でも二人っきりの時にキスをするのが鉄則ですよ。

(3)帰る時間が近づいてきたとき

『離れられなくなっちゃうよ』(30歳/輸入)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.