恋愛情報『友達に「私の彼氏、盗らないでね!」と言う女の本音3パターン』

2013年11月21日 21:00

友達に「私の彼氏、盗らないでね!」と言う女の本音3パターン

友達に「私の彼氏、盗らないでね!」と言う女の本音3パターン
【相談者:20代女性】
友達の彼氏と同じ大学のゼミなのですが、「彼氏、盗らないでよね」と友達によく言われます。わたしは友達の彼氏を盗るような人間に見えるのでしょうか?本当はショックだし傷ついています。

どうしたらよいでしょうか。

●A.「彼氏、盗らないで」は荒手のノロケ!? 聞き流すのが大人の対応。

ご相談をありがとうございます。恋活専門家のかぎあなです。

心外な気持ちはわかりますが、本人は自分のことでいっぱいいっぱいなのではないでしょうか。

「そういうこと言わないで」と喰ってかかりたいなら止めませんが……疲れるだけなので、自分ならしません。

「彼氏を盗らないで」というニュアンスのことを言われた経験がある人にリサーチをかけて、意見をもとにまとめました。

●「彼氏、盗らないで」と友達に言う女の本音分析3つ

「彼氏、盗らないで」と言われてしまうあなたにではなく、そんな言葉を友達に言ってしまう女の本音に論点が集中しました。

●分析1:本気ならそれじゃ済まない

友達の彼氏を盗るような人間に見えるのか?という疑問には即答できます。もしも、ご友人が本気でそう思っているのなら、それで済むはずがありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.