恋愛情報『僕の“不安”を聞いて…?男がセックスで実は「不安に感じる」4つのコト』

2019年3月21日 23:00

僕の“不安”を聞いて…?男がセックスで実は「不安に感じる」4つのコト

目次

・(1)早漏だと思われないか心配
・(2)彼女をイカせられるか不安
・(3)小さいと思われてないかな?
・(4)彼女の方が経験豊富かも?
僕の“不安”を聞いて…?男がセックスで実は「不安に感じる」4つのコト

男性は彼女とのセックスに期待と不安を抱いています。
せっかくの幸せな時間も不安のために集中できなければかわいそうですよね。
果たして男性はセックスでどんな不安を抱いているのでしょう?

(1)早漏だと思われないか心配

『入れてすぐに気持ちよくなっちゃうんだけど早いと思われないか心配』(32歳/コンサル)

自分はイクのが早いのではないかと悩んでいる男性は少なくありません。
彼らは早くイキすぎたら彼女に申し訳ないと不安になってしまいます。
イキそうになると頭の中で全くムードのないことを考えたりする人も!

しかし、女性は長ければいいと思っているわけではありません。
長すぎるとだんだん痛くなったり疲れたりして、「早くイって」と思ってしまうこともあるものですよね。

早漏かもと悩んでいる男性とのエッチは、彼がイキにくい体位を見つけるようにしてはいかがでしょうか。

(2)彼女をイカせられるか不安

『自分だけイクのが嫌だからイカせられないとって焦る事がある』(26歳/事務)

セックスは2人で気持ちよくなるもの。
自分だけイクわけにはいかないので、「まずは彼女をイカせなければ」と思っている男性が多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.