恋愛情報『デートもう一回誘お!!男がデートで「楽しいと感じるポイント」とは?』

2019年3月19日 07:00

デートもう一回誘お!!男がデートで「楽しいと感じるポイント」とは?

目次

・(1)彼女のことが可愛く思えるとき
・(2)彼女が美味しそうに食べているとき
・(3)彼女がはしゃいでる顔を見たとき
・(4)ドライブデートで気遣いを見せてくれたとき
デートもう一回誘お!!男がデートで「楽しいと感じるポイント」とは?

もし彼がデートを楽しんでなくて、仕方なくデートしてくれているのだとしたら、ショックですよね。
彼にデートを楽しんでもらうには、どうすればよいのでしょう?
男性がデートで楽しいと感じるポイント4つをご紹介します。

(1)彼女のことが可愛く思えるとき

デートの最中に可愛いなと思えるポイントがあると、それだけで今日はあえて良かったなと思えますよ』(28歳/製造)

可愛くオシャレして待ち合わせ場所に現れた彼女。
彼を見つけてニッコリ笑って駆け寄ってくる姿は、彼にとって可愛くてたまらないでしょう。

男性にとってデートは「どこに行く」ということよりも、彼女と一緒に過ごすことが大事。
そのためお家デートでのんびりするのが好きな男性も多いのです。

彼女を見て可愛いなと思う瞬間が、男性にとってデートを楽しいと感じるポイント。
彼のためにも毎回デートでは手抜きをせずにオシャレして、可愛い笑顔を見せましょう。

(2)彼女が美味しそうに食べているとき

『幸せそうに食べていると、こちらも幸せな気分になれますよね』(26歳/公務員)

1回のデートにつき、1~2回は一緒に食事をしますよね。
好き嫌いが多い女性や極端に小食の女性よりも、美味しそうに食べる女性の方が魅力的です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.