恋愛情報『俺、幸せすぎる♡彼を“キュンっ”とさせる「お泊りデート後のひとこと」とは?』

2019年3月19日 14:00

俺、幸せすぎる♡彼を“キュンっ”とさせる「お泊りデート後のひとこと」とは?

目次

・(1)「寂しいな……」
・(2)「今日も泊まっちゃだめ?」
・(3)「次は旅行がいいね!」
・(4)「ギュってして」
俺、幸せすぎる♡彼を“キュンっ”とさせる「お泊りデート後のひとこと」とは?

お泊まりデートをした後は、まさにお互いに幸せいっぱいの雰囲気です。
だからこそ彼のことはもっとキュンとさせて、お泊まりデート後のムードを素敵なものにしたいですよね。
そこで今回は、男性をキュンッとさせるお泊まりデート後の一言をご紹介していきます。

(1)「寂しいな……」

『俺もだよ~~~♡って感じ(笑)』(25歳/会社員)

お泊まりデートで長く一緒にいたからこそ、帰るときは寂しさがより一層こみあげてきますよね。
そんな寂しい気持ちは、やっぱり素直に口にするのが女性として可愛らしいもの。

特に普段あまり寂しいと口にしない彼女から「寂しいな」と名残惜しそうに言われたら、彼はキュン死にしてしまうかも。
そのまま連れて帰りたくなるほどでしょう。


(2)「今日も泊まっちゃだめ?」

『即オッケーしちゃいそう』(30歳/ライター)

お互いに次の日も問題ないのなら、もう一泊泊まることを提案してみるのも良いですよね。
ちょっと控えめ気味ながらも積極的に「今日も……」なんて言われたら、彼としては嬉しいことこの上ないでしょう。

今日も泊まっちゃだめ?と言ってくれるということは、お泊まりデートが幸せなものだったということの証。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.