恋愛情報『男性が“今すぐ”イチャイチャしたくなる「家に男性を誘うLINEテク」』

2019年3月21日 10:30

男性が“今すぐ”イチャイチャしたくなる「家に男性を誘うLINEテク」

目次

・(1)長文の誘いはNG
・(2)スタンプを活用
・(3)料理の画像
・(4)さみしいアピール
男性が“今すぐ”イチャイチャしたくなる「家に男性を誘うLINEテク」

彼を家に誘いたいけどなかなか積極的になれないという女性は多いのではないでしょうか。
そんなときLINEで上手に誘う方法があれば、知りたいところですよね。
そこで男性が今すぐイチャイチャしたくなる「家に男性を誘うLINEテク」をご紹介します。

(1)長文の誘いはNG

『ダラダラと長文で誘われても、読む気もなくなる……』(32歳/IT)

男性は長文のLINEを嫌う傾向にあります。

そのためLINEで誘うときには、短い文章でかわいく誘う方法がオススメ。
「会いたいな」などの言葉とかわいいスタンプなどを一緒に送ると、今すぐ会いに行きたいと思わせることができるはず。


(2)スタンプを活用

『女の子特有の可愛いキャラクターのスタンプが送られてくるとドキッとする』(30歳/コンサル)

男性を家に誘うには、かわいいキャラクターのスタンプが効果的。
キャラクターが寄り添っているスタンプなどを送ると、男性はドキッとしてしまいます。

「家で一緒にご飯食べない?」などのLINEと一緒に、甘えているようなスタンプを送ると、男性はイチャイチャしたくなるのでオススメです。

(3)料理の画像

『こんなに料理上手なの!?ぜひ食べたい!って誘われちゃいます(笑)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.