恋愛情報『“可愛いやつ”だな…♡「年上男性に好かれる女子」のお得意LINE作法とは?』

2019年3月21日 18:30

“可愛いやつ”だな…♡「年上男性に好かれる女子」のお得意LINE作法とは?

目次

・(1)LINEの頻度を抑える
・(2)スマホに慣れていない人には強要しない
・(3)わかりやすい絵文字
・(4)待つ姿勢
“可愛いやつ”だな…♡「年上男性に好かれる女子」のお得意LINE作法とは?

年上好きの女性は多くみられますが、年の差があるとLINEの内容にも気を使うもの。
年上男性が好むようなLINEとは、いったいどのような内容なのでしょうか。
そこで、年上男性に好かれるLINEの特徴についてまとめてみました。

(1)LINEの頻度を抑える

『仕事が好きなので、LINEばっかりしてる暇はないです』(29歳/会社経営)

年上の男性は仕事などで忙しい人が多いようです。
そんな男性はLINEの頻度が高いと、面倒に感じてしまう傾向にあります。
そのため、年上男性とLINEをするときは頻度を抑えることがオススメ。

相手の都合も考えたうえでLINEを送るようにしましょう。

(2)スマホに慣れていない人には強要しない

『強要された時点で、重荷に感じちゃう……』(27歳/宣伝)

年上の男性は、若者に比べスマホに慣れていない場合があります。
そのため、LINEを強要しても全く重要視してもらえないことも。
そんな年上男性には、LINEの強要は禁物。

年上男性とは無理のない程度に、最低限の連絡手段として利用するのもありと言えます。

(3)わかりやすい絵文字

『よくわからないスタンプがきたら、どう返していいかわからない(笑)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.