恋愛情報『ダサすぎてなえるわ…。彼女にして欲しくない「ダサ見えコーデ」』

2019年3月20日 12:00

ダサすぎてなえるわ…。彼女にして欲しくない「ダサ見えコーデ」

目次

・(1)スウェットコーデ
・(2)ハーフパンツコーデ
・(3)フリルたっぷりのブラウスコーデ
・(4)キャラクターや英字のプリントシャツ
ダサすぎてなえるわ…。彼女にして欲しくない「ダサ見えコーデ」

彼女のコーデを見て、正直「うわ、ダサっ……」と彼が引いてしまうことは結構あるものです。
自分ではこれで完璧!と思っているコーデも、実は彼的にはかなり微妙なのかも?
そこで今回は、彼女にして欲しくないダサ見えコーデについてご紹介します。

(1)スウェットコーデ

『モデルぐらいスタイルいいとかじゃないと、スウェットは部屋着にしか見えないよ』(31歳/商社)

最近流行りのスウェットですが、実はこれって意外と男性ウケがあまり良くないんです。
確かにだぼっとした感じが可愛らしくもあるのがスウェットの魅力ですが、一方ではラフすぎるという意見も。

ラフすぎるあまりただの部屋着にしか見えないということです。
しかもシルエットが大きくなるため、一気に彼女がオバチャンのように見えることも少なくありません……。

(2)ハーフパンツコーデ

『夏休みの虫取りおもいだしちゃう(笑)』(25歳/アパレル)

ハーフパンツも確かにおしゃれに着こなせば可愛いボトムスの一つ。
ですが男性にとっては、ハーフパンツ=子ども、小学生といった残念な印象にしかならない場合も多いんです。

一気に彼女が子どもっぽく見えてしまいダサく感じた、という声は意外と多いもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.