恋愛情報『会いたいなぁ…♡男が「この子といるの楽しすぎる!」と感じる女性の特徴4つ』

2019年3月20日 21:45

会いたいなぁ…♡男が「この子といるの楽しすぎる!」と感じる女性の特徴4つ

目次

・(1)テンポがいい
・(2)常に笑顔
・(3)話題をふってくれる
・(4)沈黙でも気にならない
会いたいなぁ…♡男が「この子といるの楽しすぎる!」と感じる女性の特徴4つ

デートやLINEでも、男性が楽しいと思うことはとっても大事。
そうじゃないと、あなたと一緒にいたいと思わないからです。
今回は、「この子といるの楽しすぎる!」と感じる女性の特徴についてご紹介します。

(1)テンポがいい

『会話をしてもノリがよくなかったり、変にガードが固いと難しいなって思う』(29歳/IT)

男性は、会話のテンポやノリを大事にしています。
自分の発言に対して、いい反応をしてくれるような女性。
そんな女性といると楽しく、居心地がいいのです。


(2)常に笑顔

『笑顔を絶やさずに話を聞いてくれる子って和むな』(30歳/証券)

男性にとって、女性の笑顔を見れることはとっても嬉しいこと。
特に面白い会話じゃなくても、終始笑顔だと男性も安心なのです。
楽しんでくれているなぁ、と思うことで、あなたともっと一緒にいたくなります。

(3)話題をふってくれる

『一方的に話すと疲れるから、質問してくれたり話題を出してくれるといいな』(34歳/コンサル)

男性も、デートの時には会話を盛り上げようと頑張っています。
だからこそ、女性からも助け船を出してあげるのが大事。
そうすることで、男性は無理なくあなたとの会話を楽しめるからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.