恋愛情報『あ、きたぁぁ♡男が嬉しくなる「自然にLINEを再開させる方法」とは?』

2019年3月22日 07:45

あ、きたぁぁ♡男が嬉しくなる「自然にLINEを再開させる方法」とは?

目次

・(1)趣味に関する質問
・(2)要件のある内容
・(3)みんなで集まろう
・(4)軽い相談
あ、きたぁぁ♡男が嬉しくなる「自然にLINEを再開させる方法」とは?

LINEは一度途切れてしまうと、再開させるタイミングがわからなくなりますよね。
そんなとき、自然にLINEを再開させるにはどんな方法があるのでしょうか。
そこで、男性が嬉しくなる「自然にLINEを再開させる方法」についてまとめてみました。

(1)趣味に関する質問

『好きなバンドの話とか趣味のサバゲーの話はついつい沢山はなしちゃいますね』(29歳/営業)

LINEは盛り上がっていると途切れることはありません。
途切れるということは、会話が続かなくなったということです。
そのため、再開させるときは相手の趣味に関する質問など、盛り上がる話題を持ちかけるようにしましょう。

そうすることで、相手を楽しませることを最優先に考えることをおすすめします。

(2)要件のある内容

『普通は用事があったらそれについてだけで終わるから、それ以外の普段何してるかとかの話はなんか仲良くなれた感じがして嬉しいですね』(25歳/金融)

LINEを再開させるには、きっかけが必要です。
LINEをしなければならない要件があると、自然にLINEを再開させることができます。
その際には、自然にプライベートの話を振ると、男性は自分だけ特別なのだと思い、親密な関係に発展することも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.