恋愛情報『なんだか気になる…♡男を惑わせる「雰囲気美人」の作り方とは?』

2019年3月22日 05:45

なんだか気になる…♡男を惑わせる「雰囲気美人」の作り方とは?

目次

・(1)何か言いたげに見つめた後目をそらす
・(2)唇の表情が豊か
・(3)良い意味でイメージを裏切る
・(4)自分は美人ではないことを知っている
なんだか気になる…♡男を惑わせる「雰囲気美人」の作り方とは?

特に美人でもスタイルが良いわけでもないのになぜか男性の心を捉えて離さない雰囲気美人って周りにいませんか?
実はちょっとしたテクニックを使うと、あなたも雰囲気美人になることができるのです。

このページでは思わず男性が目を離せなくなるような雰囲気美人になる方法4つを紹介します。

(1)何か言いたげに見つめた後目をそらす

『「え、なになに!?」って気になっちゃう』(29歳/飲食)

雰囲気美人は自分から積極的にアプローチするよりも、相手から自分に興味を持たせるように仕向けるテクニックを持っています。
例えば好きな人のことをじっと目で追って、男性が視線に気づいたら、なにか言いたげに見つめた後目をそらします。

男性はそんな彼女のことが気になるようになり、彼女から目が離せなくなります。

(2)唇の表情が豊か

『口角があがって可愛い笑顔だったり、唇ってついみちゃうな』(26歳/広告)

実は男性は女性の唇を良く見ています。
濡れたようなぽってりとした唇って大人っぽく見えますよね。

雰囲気美人な女性は「半開き」や「あひる口」など、とにかく唇の表情が豊かです。
男性はそんな女性に魅力を感じ、ずっと見ていたいと思うのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.