恋愛情報『あぁ…耳が心地よい♡男が聞きたい「キス後のヒトコト」4つ』

2019年3月21日 21:00

あぁ…耳が心地よい♡男が聞きたい「キス後のヒトコト」4つ

目次

・(1)やっぱりあなたじゃなきゃ
・(2)ずっとこうしていたい
・(3)どうしようもないくらい好き
・(4)まだドキドキしてる
あぁ…耳が心地よい♡男が聞きたい「キス後のヒトコト」4つ

キスの後、彼に気持ちを伝えるにはどのような言葉が効果的でしょうか?
このページでは男が聞きたい「キス後のヒトコト」4つを紹介します。

こんな言葉を囁かれたら、あなたの甘い言葉に彼もメロメロになってしまいますよ♪

(1)やっぱりあなたじゃなきゃ

『そんなふうに言えるほど愛されてるって幸せだよ』(31歳/商社)

男性は独占欲が強いので、「彼女をモノにした」と思っても、本当に自分が特別なのかどこかで不安感があります。
そんな彼の気持ちの隙間を埋めるように「やっぱり、あなたじゃなきゃ」と、小声で囁くとドキドキしてしまいます。

何気ないフリを装っていても、そんな彼女にメロメロになっています。

(2)ずっとこうしていたい

『おんなじ気持ちでいてくれてるんだなって嬉しい』(27歳/広報)

キスのひと時って何ものにも変えがたい大切な時間ですよね。
彼もあなたと同じようにこの時間を大切にしたいと感じています。

そんな気持ちを共有するように、「ずっとこうしていたい」とつぶやくと、彼も「同じ気持ちでいてくれるんだな」と安堵感があります。

彼はそんなあなたが愛おしく感じて、抱きしめたくなるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.