恋愛情報『【要注意!】男性が“実は”引いている女性の「露出コーデ」』

2019年3月21日 06:30

【要注意!】男性が“実は”引いている女性の「露出コーデ」

目次

・(1)背中まで見えるオフショル
・(2)谷間から下着も見える
・(3)ショートパンツの丈がギリギリ
・(4)へそ出しはやりすぎ
【要注意!】男性が“実は”引いている女性の「露出コーデ」

女性にとってはファッションの一部である肌見せ。
男性は女性以上に女性の肌見せに敏感で、「露出」として捉えてしまうことがあります。
今回はその中でも、男性が実は引いている女性の「露出コーデ」をまとめてみました。

(1)背中まで見えるオフショル

『背中がざっくり開いたオフショルは露出しすぎじゃない?』(32歳/コンサル)

モテコーデとしても名高いオフショル。
オフショル自体が男性ウケが悪いわけではないのですが、デザインによってはNGのようです。

好印象か否かの分かれ目になるのが、背中の開き具合です。
背中がざっくりと開いたデザインは、男性にとってセクシーすぎるみたい。
視界に入りやすい高さということもあり、目のやり場に困ってしまうでしょう。

(2)谷間から下着も見える

『下着が見えるのはセクシー通り越して下品』(29歳/IT)

深いVネックやデコルテラインの開いた服は、首元を華奢に見せてくれますよね。
ですが男性の視線は女性よりも上の位置。
女性が思っているよりも「見えすぎている」可能性があるようです。

男性の目線から見下ろしたときや、女性がかがんだとき……。
下着が見えてしまうことは案外多く、男性が「軽い女性だな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.