恋愛情報『“子ども”かな…?男が“ガン萎え”する「下手くそキス」って?』

2019年3月23日 07:00

“子ども”かな…?男が“ガン萎え”する「下手くそキス」って?

目次

・(1)唇を閉じたまま
・(2)歯や鼻、顎などが当たる
・(3)舌の動きが一辺倒
・(4)鼻息が荒くなる
“子ども”かな…?男が“ガン萎え”する「下手くそキス」って?

キスがどうしても苦手で……という思いから、いつも彼に任せきりになっている女性は結構多いでしょう。

そんな女性がいざキスをすると、やっぱり「下手くそキス」になってしまいがち。
下手くそキスは、彼の気持ちすらガン萎えさせるので要注意です。

今回は、そんな男性を萎えさせる下手くそキスの特徴をご紹介していきます。

(1)唇を閉じたまま

『そんなぴったり唇閉じられてるとちょっと拒否されてる気分……』(32歳/広報)

唇を閉じたままのキスほど、男性にとってつまらないキスはありません。
舌を入れる余地を感じさせないキスなので、なんとなく嫌々ながらにしているキスのような感じもしてしまいます。

いい雰囲気になってキスをしても、唇が固く閉じられたままでは彼もちょっと複雑な気持ちになるでしょう。


(2)歯や鼻、顎などが当たる

『歯がガチガチ当たると痛いし、ムードもない』(29歳/不動産)

歯や鼻、顎などがキス中にぶつかってしまうキスにも注意しましょう。
そんな事故が起きると、「もしかして慣れてないのかな」なんて男性にはモロバレしてしまいます。

また雰囲気のあるキス中に歯が当たるなんて、ムードも台無しですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.