恋愛情報『【男の本音】苦手だなと感じる女性の服って?』

2019年3月26日 06:00

【男の本音】苦手だなと感じる女性の服って?

目次

・(1)休日なのにオフィスカジュアルコーデの女性
・(2)年齢にそぐわないお姫様コーデの女性
・(3)ジャージにTシャツのエセスポーティコーデの女性
・(4)お腹周りがダボっとしている妊婦コーデの女性
【男の本音】苦手だなと感じる女性の服って?

人と会ったときの第一印象を左右するもの、それは「服装」です。
男性はその女性が着ている服によって、どんな女性かを判断する傾向があります。

それでは、男性が「苦手だな」と感じる女性の服とはいったい何でしょうか。
今回はそれら4つをご紹介していきます。

(1)休日なのにオフィスカジュアルコーデの女性

デートのときは、デートらしい服装がいいな……』(29歳/商社)

休日なのにオフィスカジュアルコーデの女性だと、男性はなんだかがっかりしていまうようです。
特に、デートに誘ったときに仕事という日常から離れたのにも関わらず、隣にはOLっぽい女性がいると残念な気持ちになるのだとか。

普段はオフィスカジュアルで考えるのが面倒!と思ってしまっているかもしれませんが、デートの時にはかわいい服を着て、あなたらしさを演出してくださいね。

(2)年齢にそぐわないお姫様コーデの女性

『同じ趣味同士ならいいかもしれないけど……極めて少ないでしょ……』(31歳/商品開発

ゴスロリのコーデや、まるでお姫様のようなふわふわのスカートとブラウスに身を包んでいる女性は、男性は話しかけづらいそうです。

さらに、その洋服を小さい子が着ているのならいいのですが、普段の生活に大人の女性がこれを着ているとなんだか苦手だなと思ってしまうみたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.