恋愛情報『【男に聞いた】デート中にイラッとした一言は?』

2019年3月23日 13:00

【男に聞いた】デート中にイラッとした一言は?

目次

・(1)「疲れた」
・(2)「なんでもいいよ」
・(3)「ここ、前にも来たことある」
・(4)「だから言ったのに」
【男に聞いた】デート中にイラッとした一言は?

デート中にあなたが何気なく言った一言をきっかけに、彼が不機嫌になった経験ってありませんか?
女性からすれば「なんで?」と思ってしまう一言に、男性は傷ついたりイラついたりしているようです。
そこで今回は【男に聞いた】デート中にイラッとした一言を4つご紹介します。

(1)「疲れた」

『そんなこというならもう帰ればいいのに』(30歳/営業)

女性が何気なく言ってしまう「疲れた」の一言。
気を許している彼だからこそ、思わず出てしまう本音なのでしょうが、デート中に言われるとテンションがガタ落ちしてしまう男性は多いんだとか。

せっかくの楽しいデートが「疲れた」の一言で台無しに……そんな状況に男性はイラッとしてしまうようです。
自分の正直な気持ちを伝えるのは大切なこと。
でもストレートに伝えすぎるのも問題ありということなのでしょうね。


(2)「なんでもいいよ」

『なんでもいいよって言いつつ、後から文句いうくらいなら最初からちゃんと希望を言ってほしい』(31歳/IT)

この一言も女性が言いがちですよね。
彼が「何食べたい?」と聞いてきて「なんでもいいよ」と答えるパターンはデートのあるあるです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.