恋愛情報『男が好む「シンプルコーデ」と男が嫌がる「地味コーデ」の違いって?』

2019年3月24日 13:00

男が好む「シンプルコーデ」と男が嫌がる「地味コーデ」の違いって?

シンプルでも華やかにあなたらしさを演出できますよ。

(3)個性的なバッグのシンプルコーデとバッグも色なし地味コーデ

『コーデにおいて、バックの存在って大きいです!』(26歳/アパレル)

飾り気のない恰好でも個性的なバッグを持つ女性は「シンプルコーデ」になっちゃいます!
服ではシンプルな色合いなのに、バッグを持つことであなたの魅力が格段にアップ!

男性はあなたとすれ違ったら「モデルさんかな!?」と思って振り返ってしまうことでしょう。
ただし、バッグも同じような系統の色合いだと、メリハリのない地味コーデになってしまうので、できるだけ個性的なバッグを持つようにしてみましょう!

(4)クールな足元のシンプルコーデと行き届かない地味コーデ

『いつもスニーカーじゃだめだよね』(29歳/公務員)

服装は派手ではないのになんだかあか抜けて見える人は、足元のコーデまで行き届いている人です。オシャレは足元から。
ちょっぴり個性的なパンプスやスニーカーで決めるのがポイントです。

足元まで普通の靴を履いてしまうとただ近所のコンビニに出かけてきたお姉さんになってしまうので要注意。
細部にこだわって男性の視線をGETしちゃいましょう!

----------

いかがでしたか?
ちょっと変えるだけで地味コーデからシンプルコーデに早変わりです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.