恋愛情報『もう春ですよー!男がドン引いてる「季節感ゼロなファッション」に警報』

2019年3月25日 12:00

もう春ですよー!男がドン引いてる「季節感ゼロなファッション」に警報

目次

・(1)いつまでコート?
・(2)サンダル早いよ……
・(3)黒・茶色ばかり
・(4)ニット帽……まだ頭寒い?
もう春ですよー!男がドン引いてる「季節感ゼロなファッション」に警報

え、もう春なのに……男性がひいてしまう季節感がない服装とは。
春に向けて気分もどんどん高まっていき、おのずと服装にも反映されていきます。
季節感のあるファッションって大切ですよ!

(1)いつまでコート?

『見てるだけで暑苦しい』(31歳/人事)

もうかなり暖かくなってきているのに、いつもの見慣れたコート。
デートの予定をショッピングに変更したくなってきます。

女性が寒がりなのかもしれないけれど、風貌を見ているだけでも汗をかいてきそう……。
周囲から浮いてしまい、一緒に歩くのが恥ずかしくなってきます。

デートの予定変更を告げられた時は素直に従いましょう。
できれば購入してすぐに着替えます、彼のために。

(2)サンダル早いよ……

『先取りしすぎてダサい(笑)』(29歳/IT)

夏先取りにしても早すぎないですか?
春先はまだショートブーツを履いている人もいるというのに。
目立ちすぎて一緒にいられません。

「寒くないの?」
とついつい聞いてしまう彼……。
彼に気を遣わせちゃうなんてダメ彼女ですよ!

(3)黒・茶色ばかり

『暗めの色ばかりで重い。春くらい華やかな服を着てほしい』(28歳/IT)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.