恋愛情報『気になるカレと親密に…♪男性との「距離の縮め方」とは…?』

2019年3月23日 08:00

気になるカレと親密に…♪男性との「距離の縮め方」とは…?

(3)得意分野を頼む

『女性から頼まれたら嬉しいに決まってる』(27歳/企画)

甘え上手な女性がモテるのは、男性の自尊心をくすぐるから。
しかし、距離が縮められないと悩んでいる女性は、きっと甘えベタな人が多いですよね。

まずは、彼が得意とする分野についてお願いしてみることから始めてみましょう。
何かをお願いするのが難しいなら、教えて欲しいでもOK。
そうすることで、男性は自分が頼られていると思うので、グッと距離が縮まります。

(4)触れそうで触れない距離

『心と体の距離は比例すると思う』(33歳/コンサル)

心の距離だけではなく、物理的な距離を縮めることも仲良くなるためには大事。
体の距離が縮まることで、心の距離も縮まります。

しかし、ボディタッチは加減が難しいですよね。
そこで実践して欲しいのが、触れそうで触れない距離まで近づくこと。
そうすることで、相手はドキドキするし、ボディタッチをするよりもハードルは低くなります。----------

好きな人となかなか距離が縮まらないのは、もしかすると自分から壁を作っているのかも。
まずは、自分が壁を作っていないか客観的に見てから、徐々に距離を縮めてみて下さい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.