恋愛情報『憧れのマドンナに!男性にこんな彼女が欲しいと思わせる「女性の言動」』

2019年3月24日 22:15

憧れのマドンナに!男性にこんな彼女が欲しいと思わせる「女性の言動」

目次

・(1)自然な笑顔
・(2)コミュニケーション能力が高い
・(3)気遣い上手
・(4)ちょっとした隙がある
憧れのマドンナに!男性にこんな彼女が欲しいと思わせる「女性の言動」

男性から憧れの存在になれたら嬉しいですよね。
彼女にしたいと思われる女性って、イイ女の見本みたいなもの。
そこで今回は、男性にこんな彼女が欲しいと思わせる「女性の言動」を紹介していきます。

(1)自然な笑顔

『媚びた笑顔ではなく、ナチュラルな笑顔が可愛い人』(27歳/営業)

笑顔は女性の一番魅力的な表情ですよね。
女性の笑顔を見ているだけでも、男性は幸せな気持ちになるもの。
そして作った笑顔や媚びた笑顔ではなく、自然な笑顔であることが大事。

いつも自然な笑顔でいる女性は、付き合っても楽しそう、癒されそうと感じるもの。
隣で笑っていて欲しいと思うので、彼女にしたい女性となります。


(2)コミュニケーション能力が高い

『自分の友人達とも仲良くしてくれる彼女がいいな』(26歳/アパレル)

誰とでも分け隔てなく仲良くなれることって、意外と難しいです。
どうしても苦手な人や、話しにくい人もいますよね。

しかし、誰とでも仲良くなれるコミュニケーション能力が高い女性は、彼女にしたい女性。
それは、自分の友人や家族などとも仲良くしてくれると思うからです。


(3)気遣い上手

『周りの人のこともちゃんと考えられる人がイイよね』(33歳/SE)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.