恋愛情報『この耳にささやいて…♡「いやらしい言葉を言わせたがる」男の心理とは?』

2019年3月26日 22:15

この耳にささやいて…♡「いやらしい言葉を言わせたがる」男の心理とは?

目次

・(1)雰囲気を盛り上げたい
・(2)もっと乱れてほしい
・(3)新しいプレイに挑戦したい
・(4)征服感で満たされたい
この耳にささやいて…♡「いやらしい言葉を言わせたがる」男の心理とは?

今回は、いやらしい言葉を言わせたがる男性の心理を徹底暴露!
「恥ずかしい」という女性の本音とは裏腹に、なぜ男性はこのようなプレイをしたがるのでしょうか。

さっそくその疑問を下記で晴らしていきましょう。

(1)雰囲気を盛り上げたい

『ムードを盛り上げたいときは、いやらしい言葉を言わせたくなる』(26歳/販売)

雰囲気を盛り上げるために言わせようとする男性はとても多いです。
「濃厚な一夜を過ごしたい」という彼の気持ちに応えるためにも、とびっきりいやらしく過激な発言をしちゃいましょう。

(2)もっと乱れてほしい

『彼女のエロい姿がもっと見たくてつい言わせちゃうんですよね』(29歳/IT)

パートナーの乱れた姿を見たいがために、いやらしい言葉を言わせたがる男性はとても多くいます。

女性が普段大人しいタイプだと、尚更そのギャップが見たいと躍起になってしまうんだとか……。

彼があまりにも強要してくる場合は、少しだけその気持ちに寄り添ってあげると最高のひと時を味合わせることができるかもしれませんよ。

(3)新しいプレイに挑戦したい

『彼女にいやらしい言葉を言わせたら、お互いいつもより激しくなって燃えました』(31歳/企画)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.