恋愛情報『可愛いのにもったいない…男が「この子はモテないだろうな」と思った瞬間』

2019年3月27日 22:00

可愛いのにもったいない…男が「この子はモテないだろうな」と思った瞬間

目次

・(1)下品な振る舞いが多かったとき
・(2)すぐに不機嫌になられたとき
・(3)不愛想で笑顔がない様子を見たとき
・(4)自分の話をさえぎって話をされたとき
可愛いのにもったいない…男が「この子はモテないだろうな」と思った瞬間

男性はやっぱり女性のことをよく見ているものなので、モテる女性とモテない女性は意外と分かることがあります。
モテない女性は、男性からみても「モテなそう」と思われることがやっぱり多いもの。
では、男性が「この子はモテないだろうな」と思う瞬間はどういったときに訪れるものなんでしょうか?

(1)下品な振る舞いが多かったとき

『公共の場で堂々と下品なことしてる女性って、誰も見ていないと思ってるのだろうか?』(35歳/講師)

男性は、女性の「品」にはかなり目を光らせているもの。
やっぱり誰だって、上品できれいな人と男性は付き合いたいものでしょう。

だからこそ下品な振る舞いが目立つ女性は、悪い印象がつきがち。
足を開いて座る、食事の仕方が汚いなど、品のない女性は「この子はナイな」と思われることがほとんどです。

(2)すぐに不機嫌になられたとき

『ワガママな子って相当美人じゃないと誰も寄っていかないでしょ』(27歳/人事)

不機嫌になりやすい女性は、やはり男性からも嫌われがちです。
自分の意見が通らなかっただけで拗ねたり、お腹が空いただけで嫌な態度を取ったり……。
そんな子どもっぽい振舞いには、正直引く人も多いほどです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.