恋愛情報『一緒につかお♡「彼氏とシェア服」したいファッションアイテム4選』

2019年4月6日 08:30

一緒につかお♡「彼氏とシェア服」したいファッションアイテム4選

普通のキャップだとカジュアル感が強くなりすぎてしまいます。
パイロットキャップはほどよいカジュアル感がありますが、ファーもついているので可愛らしさも強調してくれます。

男性もニット帽をパイロットキャップに変えるだけで、暖かさはそのままにオシャレな印象にすることができますよ。

ただ、あまりにも彼氏とのサイズが合わないときには、顔が隠れたりずり落ちてきてしまうので注意が必要です。

(3)アウター

一緒につかお♡「彼氏とシェア服」したいファッションアイテム4選


『彼女が俺のコート着てちょっとボーイッシュにしてるのキュンとします』(28歳/金融)

シェア服をするうえでのポイントはサイズ感です。
オーバーサイズだからといって大きすぎると違和感が出てしまいます。そんな中でもサイズに関係なく着ることができるのがアウターです。
アウターなら、ボトムを引き締めればバランスよくまとまります。

アウターをシェア服にするだけで簡単にメンズライクコーデが出来ちゃいます!
さらに、アウターを脱いだときとのギャップ萌えをより強く印象づけられますよ。

(4)スキンケア

一緒につかお♡「彼氏とシェア服」したいファッションアイテム4選


『彼女が化粧水とか「こっちを先に付けて」「次は保湿のこれ!」って一緒に教えてくれるのが嬉しいし楽しい』(30歳/公務員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.