恋愛情報『“原色ファッション”は男ウケしない?「派手色を上手に取り入れる」コツとは』

2019年3月29日 06:00

“原色ファッション”は男ウケしない?「派手色を上手に取り入れる」コツとは

(3)モノトーン+原色の組み合わせ最高

『全体的に落ち着いてるけどスカートは赤でパキッと決めてる女性好きです』(30歳/証券)

モノトーンとは白・黒・グレーの色をいいます。
トップスに明るい色味をもってくるのなら、ボトムスはグレーや黒を。

赤や緑のスカートを履きたいならトップスは黒やグレーを組み合わせます。
派手色で膨張するのをモノトーン色ですっきり見せるのです。

春夏は明るめの白やグレーを、秋冬はグレーや黒のモノトーンを原色と組み合わせてみてはいかがでしょうか。
季節感も意識したコーデになります。

(4)抜け感を意識したらもっと良くなる

『緑のVネックとか、女性のむな元がすごい綺麗に見えるとおもう』(28歳/輸入)

少し肌を出すことを意識したらもっと素敵になります。
トップスにVネックを選んでみるとか、デニムなら少しロールアップしてみるとか。

ヒールやミュールを履いても色っぽいです。
抜け感を意識すると、原色を取り入れたファッションがさらに垢抜けます。

----------

シンプルかつ抜け感を意識してすっきり見せ!
原色を上手にコーデに取り入れ、男性の目をハートにしちゃいましょう。
ファッションがダサいなんてもう言わせません♡

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.