恋愛情報『なんで…可愛いのに…。靴下女子が男性にモテない理由』

2019年3月24日 22:30

なんで…可愛いのに…。靴下女子が男性にモテない理由

目次

・(1)サンダルは足を出すものでしょ?
・(2)靴下があるせいで脚が太く見えてしまう
・(3)ニーハイソックスでチラ見せ……どこがいいの?
・(4)カジュアルすぎ!スニーカーソックス
なんで…可愛いのに…。靴下女子が男性にモテない理由

一番細くなっている部分を覆ってしまう、男性にとって残念過ぎる靴下。
最も露出していてほしい部分が隠れてしまうのでがっかりですね。
靴下女子が男性にもてない理由についてお伝えします。

(1)サンダルは足を出すものでしょ?

『サンダルに靴下ってわざわざ履く意味あるのかな』(26歳/映像)

サンダルは足を出す履物であるはず、なのになぜわざわざ隠すのかな?
男性は疑問と不満でいっぱい。

サンダルに靴下を合わせる意味も分かりません。
女子ウケをするからといって男性ウケをするとは限りません。

男性にとってみれば生足を見れるチャンスを逃したということなのです。

(2)靴下があるせいで脚が太く見えてしまう

『足首が綺麗に見えてないと子供っぽく見えちゃって苦手』(30歳/公務員)

脚というのは太ももから足首にかけてのラインが綺麗なのが魅力です。
足首にかけて細くなっていく脚に色気を感じるものなので、パンプスやミュールなどで足元を華奢で可愛く見せたいところ。

なのに靴下を履いてしまうのはとてももったいないことなのです。
一番女らしく見える華奢な部分が靴下で隠されることによって逆に太く見えてしまう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.