恋愛情報『これを着ればモテる!?春の「恋呼びモテファッション」4選』

2019年3月30日 18:00

これを着ればモテる!?春の「恋呼びモテファッション」4選

目次

・(1)シャツ×スキニーパンツでシンプルに
・(2)ベージュの無地ワンピースで大人っぽく
・(3)チュールスカートで王道清楚系女子に
・(4)大きめロングカーディガンで守りたくなる女性に
これを着ればモテる!?春の「恋呼びモテファッション」4選

春は新しい出会いの季節ですよね!
運命の彼といち早く出会うためには、まずは見た目を磨くことが大事。

彼ウケするファッションとは一体どんなコーデなのでしょうか?
今回は、春の「恋呼びモテファッション」を4つご紹介します。

(1)シャツ×スキニーパンツでシンプルに

『爽やかでシンプルなファッションが好印象ですね』(29歳/金融)

男性は、ジャラジャラ装飾品を身につける女性を避ける傾向があります。
自分をキレイに見せるためにあれこれ着飾る女性も多い中、ちょっと意外な反応ですよね。

逆にシンプルコーデの方が、その人らしさが分かって素敵なんだとか!
とくにスキニーパンツにシャツインしたファッションは、体のラインをシュッと見せてくれるのでオススメです。


(2)ベージュの無地ワンピースで大人っぽく

『落ち着いた大人の女性ってイメージ。チャラチャラしてなくていいね』(28歳/営業)

女性のモテコーデの鉄板といえば、ワンピースですよね!
20~30代の大人な女性にオススメするのは、柄がないベージュのワンピースです。
無地のベージュを選ぶことで、知的で落ち着いた印象を与えます。

スカートの長さは、7分丈から足首あたりまでのロングがオススメ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.