恋愛情報『あんまり好きじゃないかな…意外と男ウケが悪い「注意すべきNGコーデ」』

2019年3月30日 22:30

あんまり好きじゃないかな…意外と男ウケが悪い「注意すべきNGコーデ」

目次

・(1)アニマル柄
・(2)ガウチョパンツ
・(3)フリル
・(4)ワイドパンツ
あんまり好きじゃないかな…意外と男ウケが悪い「注意すべきNGコーデ」

コーデには、女性ウケコーデや男性ウケコーデがあります。
あなたは、どちらを優先的にして、コーデを決めていますか?
もし男性ウケが大事!と思っているなら、いくつか気をつけたほうがいいでしょう。

なぜならそのコーデは、本当に男性ウケしているのかわからないからです。
ここでは「意外と男ウケが悪い?注意すべきNGコーデ」についてみていきましょう。

(1)アニマル柄

『大阪のおばちゃんみたいでちょっと……』(30歳/IT)

アニマル柄は、インパクトがあって個性的ですよね。
ヒョウ柄も可愛くコーデに取り入れれば、メリハリのあるコーデに仕上がります。

しかし個性的すぎるアニマル柄は避けましょう。
どうしても大阪のおばちゃんといったイメージが強いので、男性から不評となるかもしれません。

(2)ガウチョパンツ

『スカートなのかパンツなのかはっきりしなくて意味がわからない』(31歳/コンサル)

スカートのようでスカートじゃないガウチョパンツ。
女性からすると、シルエットはスカートだけど動きやすさがあるので便利ですよね。

しかしスカートと思いきやパンツといった便利さが実は男性ウケしないようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.