恋愛情報『【男のホンネ】男が思う「大人コーデ」と「老け見えコーデ」の違い』

2019年3月31日 06:30

【男のホンネ】男が思う「大人コーデ」と「老け見えコーデ」の違い

(3)差し色をいれる

『モノトーンコーデに1色だけ差し色を入れると一気に大人っぽくオシャレになるね』(32歳/企画)

どうしても全身が暗めのコーデになってしまう寒い冬などはどうでしょう。
もしくはモノトーンコーデが好きという女性もいますよね。

そんな時はカバンや帽子といった小物で老け見えを避けるのがオススメ。
つまり明るいカラーの差し色で、コーデのバランスをとるということです。


(4)柄物を楽しむ

『柄物をサラッと着こなしてると大人っぽい印象』(27歳/公務員)

「コーデのカラーは暗めではないけど、なんだか物足りないな……」というときには、柄物を取り入れましょう。
大人っぽいワントーンコーデも流行っているなか、ドット柄などを取り入れるのもかわいいですよね。
少し大人っぽさを抑えつつ、大人コーデがしたいという女性にはオススメです。

----------

いかがでしたか?
大人コーデにも、いろいろな種類があります。
ほんの少しの工夫で、コーデに格段と差がつくので、老け見え防止に試してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.