恋愛情報『足元気をつけて♡男が「エスコートしたくなる女性」の特徴とは?』

2019年3月25日 11:00

足元気をつけて♡男が「エスコートしたくなる女性」の特徴とは?

目次

・(1)上品で礼儀ある女性
・(2)話しかけやすそう
・(3)褒め上手
・(4)感情表現が豊か
足元気をつけて♡男が「エスコートしたくなる女性」の特徴とは?

男性は、常に誰にでもエスコートを心がけているわけではありません。
彼らの中で、この人♡と決めた女性にだけ、特別扱いをするのです。
今回は、男が「エスコートしたくなる女性」の特徴についてご紹介します。

(1)上品で礼儀ある女性

『品がある子って、やっぱり他の子と違うオーラがあって手に入れたくなる』(28歳/IT)

誰にでも礼儀正しく、品のある女性は、一目置かれる存在です。
派手でなくても、オーラがあり、男性も見てわかるもの。
そんな他の女性と違う人を、自分の彼女にするべく、男性も頑張るのです。

(2)話しかけやすそう

『やわらかい感じの子って、話しかけやすいし、可愛いと思う』(33歳/営業)

男性は、誰にでもチャンスがあれば話しかけられるものではありません。
ちょっとクセのある女性やきつそうな女性とは、距離を置きたくなるもの。
反対に、話しかけやすそうな女性が、男性がリードしたくなる女性なのです。

(3)褒め上手

『仕事とか、いろいろ頑張っていることを褒めてくれる女性っていいなって思う』(28歳/商社)

男性は、いつまでたっても褒められたい生き物。
責められると男のプライドがズタズタですが、褒めて伸びるのが男性です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.