恋愛情報『【決定版】「犬系女子と猫系女子」結局モテるのはどっち?』

2019年3月27日 21:45

【決定版】「犬系女子と猫系女子」結局モテるのはどっち?

目次

・(1)マイペースな猫系
・(2)フレンドリーな犬系
・(3)ツンデレな猫系
・(4)安定の犬系
【決定版】「犬系女子と猫系女子」結局モテるのはどっち?

恋愛において、男女ともに相性はあるもの。
でも、実際に甘えん坊の犬系か、ツンとした猫系がモテるのか気になりますよね。
そこで今回は、「犬系女子と猫系女子」結局モテるのはどっちかをまとめてみました。

(1)マイペースな猫系

『LINEの返事とかマイペースだと、追いかけたくなる』(28歳/商社)

男性は、もともと狩猟本能がある生き物。
そのため、LINEなどの返事がマイペースで、ツンツンされると気になるもの。
恋愛の最初は、好意をどっぷりと見せるよりも、少し冷たいくらいな態度もアリ。


(2)フレンドリーな犬系

『最初から冷たいとどうしたらいいかわからないから、安心できない』(30歳/証券)

男性によっては、初めから冷たいと傷つきそう……ということもあります。
そんなときは、犬系の優しい感じが男性の心を掴むもの。
押しすぎず、犬系な感じで笑顔でなつくのがオススメです。

(3)ツンデレな猫系

『普段は冷たいけど、ちょっとしたときに甘えられるとドキッとする』(26歳/広報)

ずっと安定していると退屈になってしまうのも、男性の心理。
そんなときに刺激のあるのが、猫系のツンデレです。
ツンツンとしていて、たまにデレっとされることで、男性もたまらないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.