恋愛情報『もっとちゃんとしてよ…「だらしないファッション」に見えてしまう理由とは?』

2019年3月29日 22:00

もっとちゃんとしてよ…「だらしないファッション」に見えてしまう理由とは?

目次

・(1)家着ですか?
・(2)見せようという魂胆丸見え……
・(3)服や小物がかわいそう……手入れしてあげたらいいのに
・(4)目のやり場に困る……下着が見える
もっとちゃんとしてよ…「だらしないファッション」に見えてしまう理由とは?

男性に引かれるようなだらしない服装とはどんな服装なのでしょうか。
好きな人に「だらしないな……」なんて思われたくないですよね。
いつもステキな服装で彼に会えるように、ダメファッション要チェックです!

(1)家着ですか?

『気に入っているからといってボロボロの服を着てこられるのは、何て言うか残念……』(30歳/エンジニア)

そもそも彼とのデートに着ていった服が家着のように思われること自体あってはなりません。
スウェットやパジャマに見えてしまう服装なのでしょう。

また首元がたるんでしまった服を家で着ることがありますよね。
気に入っているからって男性と会うのに、その服を着ていってしまってはだらしない女認定されちゃいます。
お出かけ用に可愛い服を新調しましょう。

(2)見せようという魂胆丸見え……

『わざと出しているのかもしれないけど、逆にだらしなく見えてしまいますよね』(29歳/金融)

ローライズのズボンから見えるおしりの割れ目、むな元があきすぎた服……。
肌が出すぎて男性は呆れちゃいます。
見せたいの?だらしなさすぎない?って。

肌見せは、やりすぎると一気に軽い女の印象に。
そんなに頑張らなくてもチラ見せ程度で男性は釘付けになってくれますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.