恋愛情報『ズルい奴め♡彼から“甘やかされる”「年上モテするためのテク」4つ』

2019年3月27日 07:00

ズルい奴め♡彼から“甘やかされる”「年上モテするためのテク」4つ

目次

・(1)気遣いができる
・(2)適度に甘える
・(3)対等に話ができる
・(4)素直でいる
ズルい奴め♡彼から“甘やかされる”「年上モテするためのテク」4つ

年上の男性は経験から来る余裕があり、その包容力が魅力的です。
ではそんな年上男性が夢中になるのはどんな女性なのでしょうか?
今回は「年上モテするためのテク」をご紹介します。

(1)気遣いができる

『細やかな気遣いができる女性は魅力的だと思う』(31歳/IT)

年上の男性というのはとても頼りがいがありますが、男性目線では頼られっぱなしが嬉しいとも限りません。
程よく頼りつつも、男性の負担にならない「気遣い」ができることが大切です。

また年上の男性ほど社会的責任が重く、好きな女性の前ではリラックスしたいと思うもの。
年下であっても相手の立場を考える事ができる余裕が、男性に「もっと一緒にいたい」と思わせるでしょう。

(2)適度に甘える

『可愛く甘えてほしいです』(34歳/経営)

年下女性の魅力は何といっても「甘えてくれる」こと。
素直に甘えてくれる女性はとても可愛いと感じるもので、年下女性ともなればなおさら可愛さは倍増します。

甘えてくれることで、男性は「頼られている」という実感も湧くことでしょう。
同年代では迷ってしまう場面でも、年下であるだけで甘えやすい環境が事前に整っているのも強みです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.