恋愛情報『興奮が止まらないっ!男を“ムラッと”させる「密着テク」って?』

2019年4月1日 22:30

興奮が止まらないっ!男を“ムラッと”させる「密着テク」って?

目次

・(1)背中からハグ
・(2)彼の股の間に座る
・(3)体ごと腕を組む
・(4)正面から密着ハグ
興奮が止まらないっ!男を“ムラッと”させる「密着テク」って?

やっぱり男性は、女性から密着されればついムラっときてしまうもの。
可愛いそぶりを見せるより、彼の性欲スイッチを入れるのには密着するのが一番手っ取り早いはずです。
そこで今回は、男性をムラっとさせる密着テクをご紹介していきます。

(1)背中からハグ

『胸が気になって仕方がない……』(22歳/イベント)

背中からのハグにドキドキする男性は意外と多いです。
不意打ち効果もあるため、時と場合によっては正面ハグよりもついムラっときてしまう人はたくさんいるでしょう。

背中から抱き着くとき、ポイントとして大事なのは胸を彼の背中にスリスリさせること。
彼女の柔らかい胸が当たり、より一層彼は興奮してしまうはずですよ。


(2)彼の股の間に座る

『硬くなってきたらどうしようって思うほど、ドキドキする(笑)』(24歳/ライター)

彼が座っているときに、あえて子どものように股の間に座るというのも可愛らしくオススメです。
無邪気な感じに癒されるとともに、体が密着して男性なら誰もがドキドキすること間違いなし。

小柄な女性なら、彼の股の間にちょうど良く入ってしまう人は多いかもしれません。
そんな可愛らしさがまた彼にとってはたまらないもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.