恋愛情報『可愛すぎるんだけど…♡彼を“とろけさせる”「春の本気コーデ」4選』

2019年4月2日 09:00

可愛すぎるんだけど…♡彼を“とろけさせる”「春の本気コーデ」4選

目次

・(1)白ブラウス×白ワンドパンツ
・(2)ネイビーパーカー×ガウチョパンツ
・(3)黒タートルネックシャツ×花柄スカート
・(4)オフショルブラウス×ワイドパンツ
可愛すぎるんだけど…♡彼を“とろけさせる”「春の本気コーデ」4選

春になったらたくさん彼とデートして、もっと彼を夢中にさせたい……!
ぽかぽかとしてきて、そんな思いを抱いている女性も多いですよね。

春は女性らしく優しい印象のアイテムが多いので、デートコーデにはたくさんのバリエーションが出せちゃいます。
そこで今回は、彼を蕩けさせる春の本気コーデをご紹介していきます。

(1)白ブラウス×白ワンドパンツ

『ワントーンで統一感があるし、白で爽やかな印象』(30歳/アパレル)

春に欠かせないコーデの一つとして、白でまとめたワントーンコーデがあります。
ワントーンは印象にも残りやすいからこそ、おしゃれ見え度は抜群に高いです。

この春は、今までワントーンコーデに挑戦したことがない人もぜひチャレンジしてみましょう。
白ブラウスと白ワンドパンツで、白に包まれた透明感を出していくのがポイントです。

(2)ネイビーパーカー×ガウチョパンツ

『カジュアルだけどオトナっぽくなるのが良い』(24歳/金融)

ネイビーパーカーとガウチョパンツの組み合わせも大人カジュアルな雰囲気たっぷりでおすすめです。
上品な印象のあるネイビーパーカーは、カジュアルでもきれいめなイメージがあるのがポイントに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.