恋愛情報『彼が思わず後ずさる…主張強すぎ「花柄コーデ」4選』

2019年4月3日 22:00

彼が思わず後ずさる…主張強すぎ「花柄コーデ」4選

目次

・(1)大花柄コーデの評判は低め
・(2)白やピンクの甘め花柄コーデは可愛すぎ
・(3)ひまわりの花柄コーデは本当に主張強すぎ
・(4)花柄帽子に花柄の靴…花柄の小物はかなり目立つ
彼が思わず後ずさる…主張強すぎ「花柄コーデ」4選

女性の定番モテファッションといえば、花柄コーデではないでしょうか?
しかし、花柄の種類や取り入れ方を間違えると、男性がドン引きしてしまうことも。
今回は、彼が思わず後ずさる主張強すぎ「花柄コーデ」を4つご紹介します!

(1)大花柄コーデの評判は低め

『主張しすぎておばさんぽいときある……』(27歳/広報)

花びらが大きく主張した大花柄コーデは、抜け感が少なめなのでちょっと息苦しい印象です。
コーデは、メリハリと抜け感のバランスが大事!

小花柄コーデの方が、単品で取り入れてもくどくなりすぎないのでおすすめです。

(2)白やピンクの甘め花柄コーデは可愛すぎ

『ピンクだと成人式のキャピキャピした感じがして、自分にはちょっと若すぎる』(29歳/SE)

花柄を取り入れると、女の子らしいガーリーな雰囲気になります。
ですがメインカラーを白やピンクなどの淡い色にすると、大人の男性にはちょっと可愛らしすぎる印象に。

20代以降の大人女子は、モノトーンの小花柄コーデがおすすめです。

(3)ひまわりの花柄コーデは本当に主張強すぎ

『ワンポイントでひまわりとかならいいんだけど、全体に沢山あるとちょっと……』(27歳/商社)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.