恋愛情報『うわ、またかよ…男が「しつこいと思うLINE」のボーダーはどこ?』

2019年4月4日 07:45

うわ、またかよ…男が「しつこいと思うLINE」のボーダーはどこ?

目次

・(1)用もないのにくるLINE
・(2)自慢話のLINE
・(3)寝られないLINE
・(4)短文をたくさん送ってくる
うわ、またかよ…男が「しつこいと思うLINE」のボーダーはどこ?

多くの女性は、頻繁に男性とLINEで繋がっていたいと思うもの。
しかし、男性も同じように楽しんでいるとは限りません。
今回は、男が「しつこいと思うLINE」のボーダーについてご紹介します。

(1)用もないのにくるLINE

『ランチで何を食べたとか、毎日だとどうでもよくなる』(33歳/IT)

女性は、ついつい日記のようなLINEを送ってしまいがち。
ランチはこれ食べて~ここ行って~というようなLINEです。
男性は、このようなLINEにどう返したらいいかわからないので、避けましょう。

(2)自慢話のLINE

『自分のことばかり話してくるLINEは、返事も面倒になる』(27歳/SE)

LINEをするとき、大事なのが相手のことを思ってすること。
独りよがりになって、自分の話ばかりしていると、男性も嫌になります。
できるだけ彼の趣味や好きなことについて、ふるようにしましょう。

(3)寝られないLINE

『いつまでも続くLINEをどうしたらいいかわからなくなる』(29歳/コンサル)

夜も遅くなってくると、男性もLINEを終わらせたくなります。
なのに、LINEがいつまでも続くと、だんだんと疲れてしまうもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.