恋愛情報『【男に聞いた】「お家デート」でガン萎えしたことって?』

2019年4月3日 06:15

【男に聞いた】「お家デート」でガン萎えしたことって?

目次

・(1)何も手伝ってくれないの?
・(2)食べたものが散らかっている……
・(3)部屋を勝手に触らないで!
・(4)靴をそろえない
【男に聞いた】「お家デート」でガン萎えしたことって?

彼と二人っきりになれる♡浮かれ気分で彼のおうちへ……しちゃってない?ガッカリ行動。
彼はあなたのそういうだらしない部分、見ているものですよ。
大好きな彼にストレスを与えてしまわないようにお家デートを楽しみましょう。

(1)何も手伝ってくれないの?

『ドカッと座ってないで、少しくらいは動いてほしい』(28歳/企画)

私はお客さんだし……と何も動いてくれない彼女にはがっかり。
もっと気遣いできる彼女だと思っていたのに……。
そう思われているかもしれませんよ。

「何か手伝えることないかな?」など聞いて彼を手伝ってあげてくださいね。

(2)食べたものが散らかっている……

『食べカスが散らかってるのはちょっと幻滅……』(30歳/コンサル)

彼は気を遣ってお菓子やデザートを出してくれるかもしれません。
お家にお邪魔するのだからあなたもケーキなどの手土産を持参してもステキです。

美味しかったね!なんて食べ終わった彼女のほうを見ると食べかすが散らかっている。
几帳面で清潔な男性ほどに彼女のそんな一面が目につきます。
こぼさないでほしい!彼女帰ったら掃除しなきゃな……と萎えさせちゃうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.