恋愛情報『襲っちゃってもいいですか…♡?彼の「ハグ欲をかき立てる」色っぽい表情』

2019年4月2日 07:00

襲っちゃってもいいですか…♡?彼の「ハグ欲をかき立てる」色っぽい表情

』(29歳/営業)

色っぽい表情を作るのには、笑顔は少し抑えめにするのがコツです。
満面の笑みを見せるのも素敵ですが、表情としてはどこか子どもっぽくなってしまいますよね。

ポイントとしては、優しく落ち着いた感じを出して、軽くほほえむこと。
その優しい笑みに、彼は大人っぽさを感じてグッとくること間違いなしでしょう。

(4)少し目を潤ませる

『か弱そうな感じがして、今すぐギュってしてあげなきゃ!って思うんだよね』(26歳/金融)

目は少し潤ませるのがポイント。
寝起きのようなイメージで、もしかしたら今にでも泣きそうな感じの寂しそうな目をしていると、彼のハグ欲を刺激できちゃいます。

彼に何かおねだりをするときは、目を潤ませて少し不安そうな感じを出しつつ見つめるのがポイントです。
そんな目で見つめられたら……!と彼はドキドキしてしまうことでしょう。
----------

いかがでしたか?
色っぽい表情を意識すれば、大人の女性として強い魅力を持てることは間違いありません。
たまには色っぽさを意識して彼のハグ欲をばっちり刺激し、彼とのイチャイチャタイムをもっと楽しんじゃいましょう!

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.