恋愛情報『もう帰りたい…!男が会った瞬間テンションダダ下がり「NGデートコーデ」って?』

2019年4月6日 06:00

もう帰りたい…!男が会った瞬間テンションダダ下がり「NGデートコーデ」って?

目次

・(1)ぶりっ子すぎるフリルコーデ
・(2)派手過ぎコーデ
・(3)TPO無視コーデ
・(4)キャラものの子どもっぽコーデ
もう帰りたい…!男が会った瞬間テンションダダ下がり「NGデートコーデ」って?

デートコーデも、可愛ければ何でもありというわけではありません。
男性からしてみれば「もう帰りたい……」と思わず感じてしまうような、NGコーデもあります。
NGデートコーデで出かけると、さすがに次は誘われなくなる可能性が高いため要注意。

そこで今回は、気になる彼に引かれないよう、男性が会った瞬間にテンションダダ下がりになるNGデートコーデをご紹介します。

(1)ぶりっ子すぎるフリルコーデ

『襟も靴下もフリルってなんかぶりっ子すぎて苦手』(27歳/企画)

可愛いアイテムを選ぼうとして、フリルやレースばかりのぶりっ子コーデになってしまう人は意外と多いです。
男性は、結構ぶりっ子な女性に対してはシビアです。
さすがに年齢考えて……と思うのは間違いないでしょう。

(2)派手過ぎコーデ

『遊んでそうで品がないよね』(31歳/公務員)

とりあえず肌見せにすれば男性は喜ぶはずと思うのは、さすがに勘違いです。
むしろ品のなさが出てしまうので悪い印象にもなりやすいんですよ。

ナチュラルメイク志向の今は、上品なコーデがウケるもの。
体を出すよりも清楚さを重視していきましょう。

(3)TPO無視コーデ

『最初から夜景レストランに行くよって伝えてあったのにGパンはないだろ……』(28歳/商社)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.