恋愛情報『デートで履いて!この“春カレをGET”できちゃう「最強勝負靴」』

2019年4月27日 18:30

デートで履いて!この“春カレをGET”できちゃう「最強勝負靴」

キトゥンヒールは、3~5cmの低めヒールのこと。
低めでも細身のヒールを選べば、女性らしい華奢な印象を与えます。

デートは、歩くことが多いかどうかで靴選びが変わってきますよね。
でも、事前にデート内容が分からないと、どれを選択して良いか分からないもの。
そんな時は、低めのキトゥンヒールで女性らしさも残しつつ、歩きやすさも重視しましょう。

(4)メタリックフラットシューズ

『初めてのデートでスニーカーはちょっと嫌かな』(34歳/証券)

フラットな靴を選択したいデートでも、コーデ的にスニーカーではない時ありますよね。
そんな時は、メタリックフラットシューズがオススメです。

シンプルなデザインなのに、どこか大人っぽい印象があるフラットシューズ。
ラフな印象になりやすいフラットシューズですが、メタリックにすることでコーデのポイントに!----------

お気に入りの靴を履くだけで、ハッピーな気分でお出かけできますよね。
デートでは、このハッピーな気分が大事!
男性ウケも狙いながら、お気に入りの1足を探してみて下さいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.