恋愛情報『ずぅーっと一緒にいようね♡大切な人の一番になる「彼モテコーデ」』

2019年4月8日 12:45

ずぅーっと一緒にいようね♡大切な人の一番になる「彼モテコーデ」

目次

・(1)靴をスポーツサンダルに!
・(2)チノスカートでシンプルかわいく!
・(3)薄色デニムを選んでみる!
・(4)かわいいキャップを取り入れる!
ずぅーっと一緒にいようね♡大切な人の一番になる「彼モテコーデ」

大好きな彼とはずっと一緒にいたい、そんな乙女心。
デートに行ったとき、彼に「かわいいね」といって喜んでほしいですよね。

そんな彼のそばでずっと一番でいたい。
そんな女性の思いを叶えるために、「彼モテコーデ」を4つご紹介します。

(1)靴をスポーツサンダルに!

『毎回すぐに疲れてそうな様子より、いつまでも一緒に歩いてくれる方が嬉しい』(28歳/広告)

靴をスポーツサンダルにしてみるのは、実は効果的な彼モテコーデの1つ。
デートの時にハイヒールだと一緒にあるいていて、だんだん疲れてきてしまいます。
男性は普段は運動靴などで疲れないので、その気持ちがわかりません。

なので、外で一緒に歩き回るときはスポーツサンダルを取り入れてみましょう。
彼は一緒に楽しそうに歩くあなたを見て、さらに大好きな気持ちになるでしょう。

(2)チノスカートでシンプルかわいく!

『自分のチノパンと一緒に買って、彼女とお揃いにしました』(27歳/金融)

彼モテコーデの1つ、チノスカート。
ワイドパンツのようだけれども、スカートなので女性らしさをそのまま演出できます。

また、歩きやすいのも特徴です。
テーマパークやウインドウショッピングなどで外を歩き回るデートには欠かせません!
もしかしたら、彼のチノパンともお揃いにできちゃうかも?

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.