恋愛情報『今春のトレンドはスカーフ!流行を取り入れた「オシャレコーデ」』

2019年4月8日 15:00

今春のトレンドはスカーフ!流行を取り入れた「オシャレコーデ」

目次

・(1)スカーフをベルト風にアレンジ
・(2)スカーフをビスチェに!
・(3)スカーフをトレンチコートのベルトの部分に!
・(4)スカーフをマチコ巻きに!
今春のトレンドはスカーフ!流行を取り入れた「オシャレコーデ」

春になってきたら、だんだんと新しいファッションがお店に続々とでてきますね。
今年のトレンドは花柄ですが、忘れてはいけないトレンドはスカーフです。

そこで、今回はスカーフを取り入れた今春流行の「オシャレコーデ」を4つご紹介します。

(1)スカーフをベルト風にアレンジ

『シンプルなコーデでも、スカーフアレンジを取り入れるだけでオシャレに』(28歳/サービス)

スカーフを細長く折って、ベルトのようにウエストラインに巻いてみましょう。
ベルト風にアレンジすることで、シンプルな色合いのコーディネートに、華やかさが増すこと間違いなし!

スカートのベルト部分に巻いてもいいし、トップスのウエストラインに巻いてもOK
あなたのお好みでアレンジをしてみてくださいね。

(2)スカーフをビスチェに!

『ビスチェコーデを気に入っていたので、スカーフで似たファッションに出来て嬉しい』(24歳/保育士)

昨年流行ったビスチェですが、今年もまだその波は止まりません。
今度は、スカーフをビスチェ風にして、首元に巻いてみましょう。

白いTシャツを着て、その上にスカーフを巻いて首元で縛れば完成です!
簡単なのにかわいくアレンジができるので、今年の春は試してみたいものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.